Thursday, March 12, 2009

分譲マンション売却

ゴールドコーストの不動産市場全体の低迷にもかかわらず高層アパートでは第4四半期中に、新たな研究を示しては、都市間の需要の大半だった。

最新のゴールドコーストとツイード新しいアパート報、リンダキャンベルコリアーの国際ゴールドコーストのコンパイルは、 2008年9月四半期の売上高は明らかにマンション、最近の世界経済の混乱を劇的に次の下落した。

9月までの3ヶ月、 74のプロジェクトで86300000ドルの値を121無条件の総売上は、ダウン、前四半期中に74のプロジェクトで352ドルの値で412万人の総売上高は、記録された。

最新の販売相次ぐのは、市場の高層部30のプロジェクトは、大幅に224を記録、前四半期よりも少ないと179年前に58の販売を記録した。

プロジェクトのマーケティング、 Brinton KeathのColliers国際局長は、ゴールドコーストの最新の売上高に反映されている世界的な経済への影響だから削除されていませんが、この地域の不動産市場はやや多くの行楽客のためにストリームを継続的に保護されています。

" Colliers国際鉛マーケティングプログラムはここ数ヵ月間、ブリスベンゴールドコーストプロジェクトのための調査、この調査のプロジェクトを視察するのはクリスマス休暇の期間に同地域を訪問する予定の発生量は強いが、我々の著しい改善が見られることを期待合計次の四半期の売上高は、 "ミスターKeathいる。

"という事実は、ゴールドコーストの不動産市場のファンダメンタルズは、供給の不足と強い伸びをオージードルの下落と相まって、今されて投資家の魅力ですので、ニュースのために優れていますが、新年にはしていきます地元の不動産業界。 "

最高の2007年度第1四半期中には、マーメイドビーチ、マイアミ、バーリーヘッド、 Robina 、代表チームの湖沼やカラーが含まれている中央地区の郊外だった境内を行う。

18新しいアパートのプロジェクトで、 32以上の無条件の売上高は、境内では、 9月四半期に一六一〇 〇 〇 〇 〇ドルの合計を記録した。 Robina多数だった。

特定の価格帯で"品質の投資商品は、はっきりと、今の市場をリードしている。売上高のうち75 %がこの地区に400000ドルとの間に価格600000ドルだった。

"これらの郊外にも、様々な製品、快適性と固体のレンタルを返すの高レベルの範囲を提供し、これは最も最近の結果ではサポートされています。 " Keath氏は述べた。

中部地区で最高の四半期中だった10年9月マンション販売をRobina土地公社の埠頭混合Robinaで使用して開発、プロジェクトを実行する。 MeritonのブライトンBroadwaterマリーナ塔で、その分野で傑出した演奏者は、最高の地域で高い上昇を実行する14のラブラドールの売上高の28 /サウス地区を記録した。

Keath氏の研究は、中低高層の分野15.9ヶ月から2008年6月四半期には、 9月四半期の51.9ヶ月に増加供給全体のレベルを示している。

アパートは2094年の51.9か月地域全体の総販売可能となりました。

"これは我々が利用可能なマンションの見ていないが最も多い1996年に調査が始まって以来の、この数字がやや誤解されて販売するのは非常に低レベルの表現は、 "ミスターKeathと述べた。

としては、四半期ごとの結果とプロジェクトの数を向上させる"これは高レベルの供給を迅速に変更される信用の引き締めのために開発内のすべての金融機関から資金調達を行う上で配置されます。 "

はサーファーズパラダイス、シェブロン島のメインビーチ地区26800000ドルの売り上げでは、ゴールドコースト、北部のニューサウスウェールズで最も高い売上高の値を記録した。サーファーズパラダイスの高層アバロンサンランドグループの売上高を10地区で最高のパフォーマンスプロジェクトでは、 682000ドルの平均価格でいた。

高層ビル媒体30.1カ月で最低の電源レベルを示した。 Broadwaterハーモニーが暴走ベイで48と25のプロジェクトで販売、販売の面で最高の演奏、 12マンション販売となっている。

上昇の低い部門では、売上高は19のプロジェクトでは15だった。 Accacia Robinaで海洋Currumbinで最高の上昇が低い事業を行う、 4つの売上高は、各レコードウォーク。

Company name: Colliers Intl (Australia)
Category: Property
Telephone: +61 2 9257 0222
Fax: +61 2 9347 0776
Full address: Level 12
Grosvenor Place
225 George Street
Sydney NSW 2000
Web address: www.colliers.com.au

1 comment: